闘う!?北海道フードマイスターの日々☆
おいしい食材、素敵なお店、おすすめレシピ・・・なんちゃってフードマイスターなりに紹介していきま~す☆

おいしい倉庫旭川、パワーアップ♪

もうすぐ5月になるのに、全然桜な感じがしない。


寒い日が多いから、ゴールデンウイーク開けてから咲くのかな。


ま、桜が散るまで桜パウンド作るから、ちょうどいいか~w


mame
です。







おいしい倉庫
新店舗、行ってきました~。 

おいしい倉庫2‐12

広~い♪ ガラス張りだから、お店にも入りやすい^^





続く♪

写真を一通り撮ってきたので紹介♪






mame~まめプラス~
は、かしのみさんと一緒のコーナー


おいしい倉庫2‐1

というワケで、クッキーの種類なまらあります(笑)








ラー油やジュース類、このへんは前もあった。


おいしい倉庫2‐2







これもあったあった

おいしい倉庫2‐3






お、干し野菜は増えた

おいしい倉庫2‐4






あら、市川農場ライスパスタってこんなに種類があったのね 

おいしい倉庫2‐5






米粉や黒米粉など、お米系のものもずいぶんたくさん

おいしい倉庫2‐6






冷蔵コーナーには、お味噌やすいか糖や温泉卵まで♪

おいしい倉庫2‐7

このあと並べられてたけど、ファームレラの鶏さんの燻製も♪






 
お山大福とプリン 


おいしい倉庫2‐8


これ、米粉のプリンなんですよー








そして、陶芸家さんたちの作品もあります。


おいしい倉庫2‐9






はちみつとharemiさんのおむすびも発見♪

おいしい倉庫2‐10





手作り雑貨まで並んでる

おいしい倉庫2‐11


あら、とらさまにもお子ちゃまがwww







ちびまめは、広い店内を自由に走り回り、捕まえると自由にしろと泣く。


いよいよ大変になってきました


しかし、オヤツ食べる?作戦で、なんとかイートインスペースの椅子に座った。



おいしい倉庫2‐13

しかし、クッキーを5枚食べても、なお食べるときかない。


もう帰るよと椅子から降ろそうとするとギャン泣き


全く困ったものです・・・





話が変わってしまいましたが、今度のおいしい倉庫旭川は見ての通り


品数がかなり増えて、見ごたえも十分♪


好きなの選んで旭川土産が作れちゃう~


イートインスペースもあるから、かなり居座れそうです(笑)


そーそ、おいしい倉庫のパンフレットも新しくなり、まめプラスも載せてもらってます。


コチラも見ごたえあるので、是非お店でゲットしてくださいね


・・・なんかスタッフみたいになってきた(笑)



おいしい倉庫旭川 SHOP

旭川市5条7丁目サクライビル1F
10時~18時 水曜定休
HP http://www.oic-soko.net/
ブログ http://ameblo.jp/oic-soko/






おいしい倉庫でみんなハッピハッピハッピ~♪
ちゅどーん(*^。^*)

FC2ブログランキング

コメント

宣伝ありがとう!
がんばってお菓子作ってや^^
【2011/04/24 10:54】 URL | とらきち #-[ 編集]
金曜日、行ってきましたよi-236
でも、4時過ぎに行ったからharemiさんのおむすびはもう無かった~i-240
mame+も含めてお菓子類を数種類買ってきました♪
桜バウンドはこっちにも置く予定はありますか?
(行った時は遅かったから売り切れただけかな?)
食べたいな~と思って気になっていたのでi-179
【2011/04/24 15:52】 URL | かっこ #-[ 編集]
>とらきちさん
リニューアルオープンおめでとうございます!
・・・会った時言ってなかった気がするんでw

みなさん忙しそうなので、代わりに宣伝しちゃいました(笑)
最近効率アップしてるんで、割と早く用意できそうな感じです(。-∀-)ニヒ♪
【2011/04/24 17:13】 URL | mame #-[ 編集]
>かっこさん
早速行ってきたんですね♪
haremiさんのおむすびはすぐなくなっちゃいますからね(>_<)

あら、いつもありがとうございます(*^。^*)
桜パウンド入れてたんですが、なかったって事は売り切れです・・・。
次回も納品予定なので、入れる時はつぶやきますね。
よろしくですヽ(^o^)丿
【2011/04/24 17:16】 URL | mame #-[ 編集]
前髪のびろー。あとひと息!
【2011/04/24 23:05】 URL | エビちゃん♪ #-[ 編集]
美味しし倉庫、こんなに盛りだくさんなんだね!
あれもこれも気になるけど、米粉のプリンとお山大福がすっごい気になる~。
水曜以外で休みもらった時はぜひ行ってみるね。
【2011/04/25 21:40】 URL | あけみっふぃー #-[ 編集]
>エビちゃん♪
またそれですか(^。^;)
【2011/04/26 07:11】 URL | mame #-[ 編集]
>あけみっふぃーさん
商品が随分増えて、ますます楽しくなりました♪
これからもまだまだ増えそうな予感^^

黒米粉入りのお山大福、おいしいですよ~^^
プリンも気になりますよね♪
【2011/04/26 07:13】 URL | mame #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

あなたの自宅が陶芸教室になる!

陶芸教室のレッスンプログラムをまるごとあなたの自宅にお届けします。 初心者のための本格陶芸講座(DVD付)【2011/05/01 14:21】

プロフィール

mame

Author:mame
北海道フードマイスターの
mameと申します☆  
旭川出身、短大&社会人時代札幌に住み、旭川に戻り結婚&出産。
1年限定の埼玉生活を終え、2014年に千歳市民になりました♪
次の転勤はいつ~?ヽ(;▽;)ノ

2009年9月に長男「ちびまめ」、
2012年3月に次男「ミニまめ」誕生~♪

旦那の「そげさん」とは中学の同級生。
友達のように仲良しです~^^

cafe&パン屋さんめぐりと料理が好き!
ドライブやアウトドアも好き!
そして、大泉洋ちゃん応援してます^^
音楽は夫婦そろってGLAY一筋!
よろしくちゃん♪

焼き菓子販売“mame+~まめプラス~”
→「焼き菓子Ritto」として再始動します!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中!!クリックよろしく☆

カテゴリ

☆手作り☆ (295)
料理 (96)
おうちパーティ (21)
デコケーキ (20)
焼き菓子・デザート (39)
和菓子・マジパン (8)
パン (11)
手芸 (21)
☆パン屋さん☆ (171)
札幌・近郊 (67)
旭川・近郊 (68)
千歳・近郊 (7)
函館・道南 (3)
富良野・帯広 (6)
埼玉・東京 (20)
☆ごはん・おやつのお店☆ (650)
和食 (35)
洋食・カフェ (309)
中華 (9)
焼肉 (2)
おにぎり (36)
ハンバーガー (13)
カレー・スープカレー (50)
ラーメン・居酒屋 (60)
テイクアウト (34)
洋菓子屋さん (58)
和菓子屋さん (16)
アイス・ソフト (28)
☆地域ネタ☆ (176)
札幌情報 (17)
旭川情報 (27)
千歳・周辺情報 (24)
埼玉情報 (25)
東京・関東情報 (33)
道の駅 (15)
雑貨屋さん (12)
☆お出かけ☆ (224)
マルシェ・物産展 (34)
雑貨イベント (29)
その他イベント (44)
お祭り・花火 (40)
焼肉大会・アウトドア (35)
旅行・ドライブ (42)
☆学び☆ (171)
農場・体験・収穫 (48)
料理・〇〇教室・セミナー (56)
HNMA会 (36)
たいせつ食の元気隊 (11)
フードマイスター (2)
HBN (18)
☆自分☆ (102)
まめプラス (80)
フォセッタプラス (2)
はらぺこきっちん (20)
☆日常☆ (263)
成長記録 (56)
育児日記 (51)
お友達と (23)
ホームパーティ・集まり (68)
いただきもの・お土産 (21)
日記 (44)
未分類 (6)
自宅講座 (4)
Ritto (11)

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード