闘う!?北海道フードマイスターの日々☆
おいしい食材、素敵なお店、おすすめレシピ・・・なんちゃってフードマイスターなりに紹介していきま~す☆

ビスターレビスターレでお持ち帰り♪

いやぁ、もう家族全員元気なんだけども、


この2週間の間で医療費が15,000円・・・(泣)


今度はお財布くんが元気ないですw


mameです





風邪の時は個人病院で薬も3日分だったので、そんなにかからなかったけど、


リバースの時は、なんでもかんでも5日分薬を出され、一気に諭吉さんが飛んだ


薬ばっかり余って、なんだかもったいないっす・・・








さて、本題。


授乳が終わり食べ物制限もなくなり、薬も飲める今日この頃。


キムチを思う存分食べてます


もうひとつ、スープカレーが食べたいんだけど、子連れだと難しい・・・。


ちびまめもまだ薄めたカレーくらいしか食べれないし


家でカレーはたまに食べてるけど、やっぱりゴロゴロ野菜が食べたい・・・。


想いは募るばかり・・・(笑)





スープカレーじゃないけど、そういやビスターレビスターレって


カレーのお持ち帰りできるんだったと思い出し、前にお店でもらってきた


パンフレットを探して、電話予約して取りに行ってきました。


ビスターレ2‐1


チキンカレーと、サフランライスタンドリーチキン






結構チキンがゴロゴロ入ってます 


ビスターレ2‐3


口当たりマイルドで、ほどよく辛い食べやすいカレー。


ココのカレーは食べやすくて好き







そげさんが愛して止まないタンドリーチキン 


ビスターレ2‐2

炭火焼きかな。香りがいい~


それにしても、下のキャベツ。くっついてきたとしか思えない量(笑)





カレーもサフランライスも単品だったため、量が意外とある。


ライス入れてる容器なんて、たくさん入れるために上下さかさまでしたw


どっちも2食分はあったから、2つ買わないで正解~


値段もこの3つで1,700円 ステキなお店でコースランチが食べれる





私はちびまめと同じものを食べるので、ナンだけ~


ビスターレ4



これ、チーズナンなんですが、チーズがタ~ップリ


お持ち帰り用だからか、チーズが入ってるからなのか、厚めの生地に


なってましたが、めちゃウマ


後半はちびまめに取られ、あっという間になくなっちゃいました~。





もちろん、1,000円程度のお得なランチセットもお持ち帰りできます。


そげさん、次はソチラでお願いしま~す



ネパール・レストラン
ビスターレ・ビスターレ 末広店
旭川市末広1条4丁目2-7
0166-52-9776
11時~23時 年中無休






スープカレー、いつ食べれるかな~☆
ちゅどーん!!(*^_^*)

FC2ブログランキング ブログ検索☆BITZ

コメント

うぅ~私も食べたい 
ラマイに行きたい 
いつもご飯一緒に行く相手がカレーが嫌いでそこだけは行けないだからなおさら行きたい。
スープカレーってちょっとバカにしてたところがあったけど、ラマイに行ってから変わりました 
一緒に行く?ってかちびちゃんが困るもんね
【2010/12/09 03:40】 URL | キヨシ #-[ 編集]
皆さん元気になってよかったです。
こちらのお店、度々こちらで紹介されていて気になっていたのですが、今年は行けなくて残念!冬はJRで行くことになるので春までお預けです~
今度来札の折には裏参道のMATALEお薦めですよ。お子様席完備だしきっちり分煙されていて、何よりスープカレーがお野菜たっぷりで美味しいので^^
【2010/12/09 06:56】 URL | ポラママ #InlOuoXs[ 編集]
>キヨシさん
ラマイ、私も好きです~♪
そうそう、そげさんもスープカレー最初イヤがってたんですが、
ラマイで食べてから普通に食べるようになりました☆
今では把握できないくらいスープカレー屋さん増えてますよね♪
もう、あのゴロゴロ野菜が恋しくて・・・。
せめてちびまめがカレー食べれるようになったらかなぁ・・・(>_<)
【2010/12/09 08:38】 URL | mame #-[ 編集]
>ポラママさん
もう雪降って運転怖いですもんねー。
旭川、車ないと不便ですが、安全にこしたことはありませんもんね。

えー!裏参道にそんなステキなお店があるんですか!
子供席完備で分煙ですと~(^◇^)
旭川にはそんな進んだお店ないから、嬉し限り☆
円山あたりを散策したいと思ってたんで、ピッタリですね。
情報ありがとうございます~(*^^)v
【2010/12/09 08:42】 URL | mame #-[ 編集]
私も好きです(^O^)

末広店の店員さん
子供にすごく優しいですよ☆

我が家には4歳と1歳半の
うるさい怪獣がいるけど
小さい子用の椅子も
お皿、スプーンフォークもあるし
カレー屋さんの中では
子連れでも行きやすいです 
ちなみにうちの下の怪獣は
ナン渡しとけば比較的
大人しく済みますw
ナン食べ放題だし 


豊岡店は小上がりもありました
【2010/12/09 10:26】 URL | まなみ #JalddpaA[ 編集]
確かスーリヤもテイクアウトできましたよ。あと、スープじやないけど、クレスパも。
私もしばらくスープカレー食べてないなー。子供いないけど、なかなか行けないです。
【2010/12/09 10:48】 URL | ちはる #-[ 編集]
>まなみさん
子供に優しいんですね~♪それなら安心^^
子連れオッケーに見えて、愛想ない店員さんがいる
お店に行くとやっぱ気になっちゃって・・・。
一歳半くらいになったらカレーもそれなりに食べれそうですもんね。
ちびまめは最近好きなものを一気に食べるから、
ナンだけ食べて終了になりそう・・・w
【2010/12/09 16:15】 URL | mame #-[ 編集]
>ちはるさん
テイクアウトできるお店結構ありますよね。
ホントはお店に行って食べるのが一番なんですが・・・。
スープカレーはしばらくお預けかなー☆
【2010/12/09 16:16】 URL | mame #-[ 編集]
カレーが食べたくなってきた!
【2010/12/09 17:09】 URL | haremi #-[ 編集]
カレー食べたい!!
スープカレー食べたい!!

そのために卒乳さえ考えてしまう私。。。

ちび達が幼稚園行くようになったら、スープカレー屋さん巡りしようね☆(遠い未来だなwww)
【2010/12/09 20:05】 URL | megu #8kSX63fM[ 編集]
カレー食べたくなりました!!!
寒いし、辛い物を食べて温まりたくなりますね。
キムチ鍋もいいかも!
ナンがおいしそうですね~~。
ふんわり、もちもち。
【2010/12/09 21:12】 URL | なちよん #-[ 編集]
卒乳おめでとー
お酒も思う存分だねー
そしてビスターレさん、持ち帰りできるのですね。
キャベツにウケたわぁ ( ´艸`)ムププ
【2010/12/09 21:42】 URL | つな #-[ 編集]
風邪が落ち着いたと思ったら、
また大変な目にあったんだね。
でもみんな元気になってよかった。

ビスターレビスターレでテイクアウト
出来たんだね。
チーズナン食べたことなかったけど
美味しそう!
これだったら、カレーにつけないで
このまま食べるのが正解だね。
【2010/12/09 22:36】 URL | あけみっふぃー #-[ 編集]
あ~~!!わかります♪カレーって
ホント、食べたくなりますよね。

うちはまだ卒乳してないのに、
10カ月に入ってからカレーもキムチも
食べちゃいました・・・。
何食べても、全然嫌がらない
んですよ~、鈍い子なのかなぁ??
こんなことならもっと色々食べても
大丈夫だったかも??と思っちゃ
いますv-355

それにしても・・・・キャベツがすごすぎる・・・・・。
もうちょっとくらい入れてくれてもいいのに~~。

【2010/12/09 22:42】 URL | Lisa #ncVW9ZjY[ 編集]
>haremiさん
ドライカレーおむすびが食べたくなってきた♪
【2010/12/10 00:14】 URL | mame #-[ 編集]
>meguさん
見ると食べたくなっちゃいますよね。
ごめんなさい(>_<)

幼稚園の時にスープカレー、いいですね!
うどんよりはかなり近いですよ(笑)
【2010/12/10 00:24】 URL | mame #-[ 編集]
>なちよんさん
冬はカレーもキムチもいいですよねー。
辛いもので温まるって幸せ(^^♪
ナン、すごくおいしかったです~(^◇^)
お店でナンをおかわりするのが夢なんですが、
いつもおなかいっぱいになっちゃうんです(>_<)
【2010/12/10 00:26】 URL | mame #-[ 編集]
>つなさん
なんか卒乳して自由になったのはいいけど、
別にすごく我慢してたってわけじゃないんで、変な感じですー。
おさけも飲めるようになったけど、元々飲めないから意味ないし(笑)
でも、明日は頑張って飲みます♪
【2010/12/10 00:28】 URL | mame #-[ 編集]
>あけみっふぃーさん
なんか災難ですよねー。2回もくたばったんで、
しばらくは元気でいれそうな気もしますがw

ココ、お持ち帰りオッケーなんです。
チーズなん、ホント美味しかった(^◇^)
そげさんんのカレーちょこちょこもらいながら食べたけど、
そのままで十分♪
【2010/12/10 00:30】 URL | mame #-[ 編集]
>Lisaさん
キャベツは入るべきだったのか、それとも入っちゃったのか
気になるところですよねー。
ネパール人だから許すか―って事で・・・w

カレーもキムチも大丈夫なんですねー♪
もう離乳食がメインになってきてるし、イヤがらないようで
あれば多少はいいんじゃないですかね^^
食べないストレスの方が大変そうですし☆
【2010/12/10 00:32】 URL | mame #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

mame

Author:mame
北海道フードマイスターの
mameと申します☆  
旭川出身、短大&社会人時代札幌に住み、旭川に戻り結婚&出産。
1年限定の埼玉生活を終え、2014年に千歳市民になりました♪
次の転勤はいつ~?ヽ(;▽;)ノ

2009年9月に長男「ちびまめ」、
2012年3月に次男「ミニまめ」誕生~♪

旦那の「そげさん」とは中学の同級生。
友達のように仲良しです~^^

cafe&パン屋さんめぐりと料理が好き!
ドライブやアウトドアも好き!
そして、大泉洋ちゃん応援してます^^
音楽は夫婦そろってGLAY一筋!
よろしくちゃん♪

焼き菓子販売“mame+~まめプラス~”
→「焼き菓子Ritto」として再始動します!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中!!クリックよろしく☆

カテゴリ

☆手作り☆ (295)
料理 (96)
おうちパーティ (21)
デコケーキ (20)
焼き菓子・デザート (39)
和菓子・マジパン (8)
パン (11)
手芸 (21)
☆パン屋さん☆ (172)
札幌・近郊 (68)
旭川・近郊 (68)
千歳・近郊 (7)
函館・道南 (3)
富良野・帯広 (6)
埼玉・東京 (20)
☆ごはん・おやつのお店☆ (651)
和食 (35)
洋食・カフェ (310)
中華 (9)
焼肉 (2)
おにぎり (36)
ハンバーガー (13)
カレー・スープカレー (50)
ラーメン・居酒屋 (60)
テイクアウト (34)
洋菓子屋さん (58)
和菓子屋さん (16)
アイス・ソフト (28)
☆地域ネタ☆ (176)
札幌情報 (17)
旭川情報 (27)
千歳・周辺情報 (24)
埼玉情報 (25)
東京・関東情報 (33)
道の駅 (15)
雑貨屋さん (12)
☆お出かけ☆ (233)
マルシェ・物産展 (34)
雑貨イベント (30)
その他イベント (51)
お祭り・花火 (40)
焼肉大会・アウトドア (36)
旅行・ドライブ (42)
☆学び☆ (171)
農場・体験・収穫 (48)
料理・〇〇教室・セミナー (56)
HNMA会 (36)
たいせつ食の元気隊 (11)
フードマイスター (2)
HBN (18)
☆自分☆ (102)
まめプラス (80)
フォセッタプラス (2)
はらぺこきっちん (20)
☆日常☆ (266)
成長記録 (57)
育児日記 (52)
お友達と (24)
ホームパーティ・集まり (68)
いただきもの・お土産 (21)
日記 (44)
未分類 (6)
自宅講座 (4)
Ritto (14)

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード