闘う!?北海道フードマイスターの日々☆
おいしい食材、素敵なお店、おすすめレシピ・・・なんちゃってフードマイスターなりに紹介していきま~す☆

イベントのお知らせ!!! 旭川ver.♪

ちょいと更新が滞っております。

今月はなんだかバタバタです・・・。

mameです。

 

 

 「 mame-mame typhoon(仮)」出店のイベントが終了したばかりですが、

来週、地元 旭川でイベントに参加しまーす237 旭川の出店ははじめて189

hiroさん から先週お話をいただき、出店することにしました。

 

今回はいつもお誘いしてくれていた、nesco の ゆーさん を 逆指名278

しかもnescoも 旭川初出店 です(*^_^*)

そんな感じで・・・、

ゆーさん&mameベーグル&焼き菓子ショップやりまーす260

 

今回の場所は、旭川の 競馬場279279279今年で終わっちゃうんです・・・。

でも実は旭川の競馬場、行った事がありません201

札幌の競馬場はHG(笑)を見に行った事はあるけど、馬が走ってるところは

見た事がないんですよね・・・229

なのでちょっとワクワクしてます184

 

ちなみに、この日はいつものたこ焼きや焼きとり、イモもちなどの露店の他に

野菜や海産物の販売、豚汁やコロッケなどたくさんの出店があるようですよぉ277

スキを見て買いに行きます(笑)

 

なので、お時間のある人は、ナイトレースを見に競馬場に行きましょう237

 

 

 

☆詳細☆

●日にち  9月23日(火)祝日 

●時 間  13時40分(開門)~21時



~ menu ~

nesco 51
 ・ベーグル3個セット
 ・ベーグルサンドセット
 ・オーガニックコーヒー

mame 265
パウンドケーキ
 ・かぼちゃとクリームチーズ

マフィン
 ・黒豆と豆乳
 ・ブルーベリークリームチーズ
 ・コーヒー味のキャラメルナッツ

クッキー
 ・ゴロゴロクッキー
 ・かぼちゃのクッキー
 ・塩キャラメルクッキー

スティックチーズケーキ
 ・ハスカップ味 

 

微妙~っにですが、前回とメニューが違いマス278

23日は競馬場でお待ちしてます♪

特に旭川市民!いらっしゃ~い178

 

 

23日は競馬場へ♪
ちゅど~んヽ(^o^)丿  

FC2ブログランキング ブログ検索☆BITZ


コメント

遠い…移動費が買った値段を上回るのが確実…w
今回は家から成功を願ってます
【2008/09/18 22:18】 URL | ジャーニー #JalddpaA[ 編集]
イベント終った直後なのに、すぐ
またイベントが控えてたんだね。
しかも旭川でnescoさんと一緒に
出店だなんて~!
今回はぜひ行きたいと思ってるよ。
また当日まで忙しいだろうけど頑張ってね。
【2008/09/18 22:35】 URL | あけみっふぃー #-[ 編集]
(*/∇\*)キャ
行きたい~いけるかな~。
私、その日は富良野のブドウ狩りに行くんですぅぅ・゜゜・(×_×)・゜゜・。
間にあえば行きます~夜まで売り切れてないといいなぁぁ。
【2008/09/19 09:22】 URL | はなっこ #-[ 編集]
きっと、完売間違い無しだよ~!!
今度はお家に『クマさん』置いていくんだよ。がんばってね♪
【2008/09/19 10:20】 URL | ちょびりこ。 #-[ 編集]
mameさん、おひさしぶりです!

とうとう旭川でも出店されるんですね!
しかもなかなか食べに行けないnescoさんの
ベーグルも食べれるなんて!
23日、友達を誘って絶対行きます!
【2008/09/19 11:07】 URL | モニカ #PB7J72xw[ 編集]
>ジャーニーさん
さすがに旭川はなんか用事のついでじゃないと
来てとは言えないです~。
また札幌開催の時はいらしてくださいね☆
【2008/09/19 19:26】 URL | mame #-[ 編集]
>あけみっふぃーさん
そうなんですよー。
まさかの2週連続イベントです(^_^;)
今回もちょいと遠いですが、
お時間あればいらしてくださいね♪
ゆーさんと仲良くお待ちしております☆
【2008/09/19 19:27】 URL | mame #-[ 編集]
>はなっこさん
富良野にぶどう狩りですか~♪
魅力的ですね!
私も行きたいっ(笑)!!
競馬場はきっとみなさんその場で食べれるものを買うので、
夜まであると思いますよ(^_^;)
もしお時間あれば来てくださいね(*^_^*)
【2008/09/19 19:29】 URL | mame #-[ 編集]
>ちょびりこ。さん
完売目指してがんばりますよぉ♪
今回は午後からだし、前日まるまる使えるから
余裕少しはあると思うんですが・・・。
クマさんは今度こそ置いていきます(笑)!!
【2008/09/19 19:31】 URL | mame #-[ 編集]
>モニカさん
お久しぶりです!!
だいぶ前ですが、あの時はどーもでした♪
ネスコのベーグルはホントにおいしいので、
買いだめして下さい(笑)!!
久しぶりにお会いできるの楽しみにしていますね(*^_^*)
【2008/09/19 19:33】 URL | mame #-[ 編集]
ええーー!!
23日は、富良野方面に行く予定なの
だから、行けないよん
こっそり見に行きたかったなぁ
ベーグルと黒豆豆乳マフィンとかぼちゃとクリームチーズが欲しいです
あ~あ・・・残念

mameさんは、いつか自分のお店を持つのかな?
【2008/09/20 09:35】 URL | Jhon.Jhon #-[ 編集]
>Jhon.Jhonさん
え~!!こっそりですか(笑)!!
今回は残念ですが、ネスコのベーグルはいつか
是非食べてみてくださいね☆
私の焼き菓子はいつでも食べられます。
お店ね~、出せればいいですけどー、現実は~・・・(^_^;)
いつか来る時はこっそりじゃなくて派手な登場してください♪
【2008/09/20 22:14】 URL | mame #-[ 編集]
おはです~
彼に、mameさんのお菓子食べたいから競馬場へ行ってとお願いしたところ、オレは仕事…。言われちゃいました。仕事じゃなくてもいってくれないのにぃぃぃ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!

でも、どんだけ食べ物好きなんだ~と言われてしまいました。
ネスコのベーグル、私も食べたい。
ベーグルも大好きなんですぅぅ。
【2008/09/21 10:43】 URL | はなっこ #-[ 編集]
>はなっこさん
あらー、それは残念ですぅ~。
私の焼き菓子はともかく、
ネスコのベーグルはホントお勧めなんですよぉ~♪
なんとか説得してください(笑)!!

【2008/09/21 22:28】 URL | mame #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

mame

Author:mame
北海道フードマイスターの
mameと申します☆  
旭川出身、短大&社会人時代札幌に住み、旭川に戻り結婚&出産。
1年限定の埼玉生活を終え、2014年に千歳市民になりました♪
次の転勤はいつ~?ヽ(;▽;)ノ

2009年9月に長男「ちびまめ」、
2012年3月に次男「ミニまめ」誕生~♪

旦那の「そげさん」とは中学の同級生。
友達のように仲良しです~^^

cafe&パン屋さんめぐりと料理が好き!
ドライブやアウトドアも好き!
そして、大泉洋ちゃん応援してます^^
音楽は夫婦そろってGLAY一筋!
よろしくちゃん♪

焼き菓子販売“mame+~まめプラス~”
→「焼き菓子Ritto」として再始動します!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中!!クリックよろしく☆

カテゴリ

☆手作り☆ (295)
料理 (96)
おうちパーティ (21)
デコケーキ (20)
焼き菓子・デザート (39)
和菓子・マジパン (8)
パン (11)
手芸 (21)
☆パン屋さん☆ (171)
札幌・近郊 (67)
旭川・近郊 (68)
千歳・近郊 (7)
函館・道南 (3)
富良野・帯広 (6)
埼玉・東京 (20)
☆ごはん・おやつのお店☆ (650)
和食 (35)
洋食・カフェ (309)
中華 (9)
焼肉 (2)
おにぎり (36)
ハンバーガー (13)
カレー・スープカレー (50)
ラーメン・居酒屋 (60)
テイクアウト (34)
洋菓子屋さん (58)
和菓子屋さん (16)
アイス・ソフト (28)
☆地域ネタ☆ (176)
札幌情報 (17)
旭川情報 (27)
千歳・周辺情報 (24)
埼玉情報 (25)
東京・関東情報 (33)
道の駅 (15)
雑貨屋さん (12)
☆お出かけ☆ (224)
マルシェ・物産展 (34)
雑貨イベント (29)
その他イベント (44)
お祭り・花火 (40)
焼肉大会・アウトドア (35)
旅行・ドライブ (42)
☆学び☆ (171)
農場・体験・収穫 (48)
料理・〇〇教室・セミナー (56)
HNMA会 (36)
たいせつ食の元気隊 (11)
フードマイスター (2)
HBN (18)
☆自分☆ (102)
まめプラス (80)
フォセッタプラス (2)
はらぺこきっちん (20)
☆日常☆ (263)
成長記録 (56)
育児日記 (51)
お友達と (23)
ホームパーティ・集まり (68)
いただきもの・お土産 (21)
日記 (44)
未分類 (6)
自宅講座 (4)
Ritto (11)

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード