闘う!?北海道フードマイスターの日々☆
おいしい食材、素敵なお店、おすすめレシピ・・・なんちゃってフードマイスターなりに紹介していきま~す☆

韓国村でランチ☆

仕事が忙しくて12連勤真っ最中でございます。

ナイショですが14時間労働の日もあり、ほとんど座ってなかったので、

腰にきました・・・282282282

mameです。 

 

 

忙しい時に限って、冷蔵庫が冷えなくなって新しいのを買ったり、

ちょっとした家具を新調したりしてたので、家の中まで大混乱282

毎日バタバタしています246201

 

今日はちょっと前に行ったランチのお店を紹介~。

まだ夜にしか行った事がない 韓国村 でランチしてきました。

ココは結構人気のお店で、店内も店員さんも韓国チックなんです~189

 

そげさんは、ダッカルビ丼&玉子ねぎ弁当

 ki

炭水化物+炭水化物の贅沢弁当268

ボリュームタップリで、おいしいって満足してましたよ278

 

 

私はミニ石焼ビビンバとミニ豆腐のチゲ定食

kn

韓国のりやキムチやサラダもついてて、こちらもボリュームタップリ♪

ビビンバはゴハンより具の方が多かった268

mameのお気に入りは豆腐のチゲ189

辛さもほどよくて、ホントにうまーい!!

ミニでもタップリだけど、これだけ大きなサイズで食べたいです278

 

炭火焼肉・韓国料理 韓国村
旭川市末広2条4丁目8-1
0166-46-6377
ランチ  11時半~15時(月~金)
ディナー 17時半~23時(月~金) 
       11時半~23時(土・日・祝)
HP http://www.kankokumura.jp/index.html

 

 

 

☆今日のオマケ☆

先日、雑貨屋さんでお買い物してきました。

nnz 

最近マトリョーシカの雑貨をよく見ます84

ポーチは一目惚れ178

かわいくてつい買っちゃいました♪

noomoon(ヌームーン)
旭川市東光7条4丁目1-36
10時~15時  水・日・祝定休

 

 

短いけど、今日はココまで!
最後にちゅどーん!もしてってねヽ(^o^)丿

FC2ブログランキング ブログ検索☆BITZ

コメント

私も韓国村は夜しか行ったことないです。
で、いっつもメニュー見て、ランチはセットで良さそうだな~って思ってました(*^_^*)
お弁当も美味しそうだけど、ビビンバ+チゲときたら、もぅ黄金コンビですよね~(^o^)丿
実家から近いし、今度行ってみよう♪
【2008/08/26 20:16】 URL | かっこ #-[ 編集]
私も韓国村は、夜しか行った事ないの
美味しそう~
韓国の食べ物って大好きなんです
サンロク祭りでも、韓国村さんの屋台が出てて、人気でしたよ
ああ~食べたい
【2008/08/27 23:32】 URL | Jhon.Jhon #-[ 編集]
>かっこさん
お昼も魅力的ですよ♪
夜と違ってすいてますし(笑)
ボリュームタップリで、種類も多いし、1000円以下だし、
個室っていうのがまたいいですよね♪
【2008/08/28 04:16】 URL | mame #-[ 編集]
>Jhon.Jhonさん
さんろく祭り、ちらっと見たけど韓国村さんも出してましたね♪
韓国料理ってふと無性に食べたくなるんですよねー。
また豆腐チゲが食べたくなってきました♪
【2008/08/28 04:18】 URL | mame #-[ 編集]
韓国村さんのランチはほんとにボリュームありますよね。
しかもリーズナブルであまり混んでいない。けっこう穴場だと思うのだけれど(^^; 女性よりは男性向きなのかもしれませんね。
お忙しいようですね、がんばって!!
【2008/08/28 10:03】 URL | ひろ #-[ 編集]
12連勤大変だね(涙)
私もこの前の12連勤だった時は
さすがにバテたよ。
体壊さないようにね。
韓国村のランチ美味しそう!
私も久々に韓国料理食べたくなっちゃった。
疲れているときはいっぱい美味しいもの食べて元気つけなきゃね。
【2008/08/28 17:13】 URL | あけみっふぃー #-[ 編集]
おいそがしそうですけど、大丈夫ですか?
お体には気をつけて。
韓国村のランチ、おいしそうですね。
すごいボリューム!
沖縄はまだまだ暑いので、また辛い物食べて元気にならなくては!と思いました。
【2008/08/28 20:28】 URL | なちよん #-[ 編集]
こんにちは、初めましてです~
韓国村はいつも気になっていながら
まだ入った事がなかったので
絶対行きたい!と思っちゃいました♪
12連勤大変ですね・・・
雨なのに蒸し暑くって、体力を
奪われそうなので、体に気を付けて
下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.
【2008/08/29 12:43】 URL | Nao #SJMMuUIM[ 編集]
>ひろさん
そうですよね!
韓国村って夜は人気だけど、昼間は空いてていいですよね。
私も穴場だなーって思います。
仕事も明日頑張れば休みなので、耐えます(笑)
【2008/08/29 13:00】 URL | mame #-[ 編集]
>あけみっふぃーさん
12連勤キイツですよねー・・・。
しかも、時間も長いから毎日くたばってます(T_T)
久しぶりに韓国料理食べたけど、辛いものって
やっぱりおいしいですよね♪
【2008/08/29 13:02】 URL | mame #-[ 編集]
>なちよんさん
沖縄はまだ暑いんですもんね。
北海道もちょっと夏が戻ってきましたが、
雨なので、ジメジメしています。
辛い物って、夏にもいいですよねー♪
仕事も頑張ります☆
【2008/08/29 13:04】 URL | mame #-[ 編集]
>Naoさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
韓国村、ボリュームがあって、おいしいものが多いですよ。
是非行ってみて下さい(*^_^*)
ホント最近蒸し暑くてイヤになっちゃいますよね(T_T)
Naoさんも体に気をつけてください☆
【2008/08/29 13:06】 URL | mame #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

北の「マタハリ」逮捕=日本でも活動-韓国

韓国の警察や軍などの合同捜査本部は27日、脱北者を装い韓国でスパイ活動をしたとして、北朝鮮工作員の女(34)を国家保安法違反の罪で起訴したと発表した。女は陸軍大尉(26)と性的な関係を結んで機密情報を入手。日本にも昨年から3回入国していた。韓国メディアは「韓 ブログニュース【2008/08/27 19:15】

プロフィール

mame

Author:mame
北海道フードマイスターの
mameと申します☆  
旭川出身、短大&社会人時代札幌に住み、旭川に戻り結婚&出産。
1年限定の埼玉生活を終え、2014年に千歳市民になりました♪
次の転勤はいつ~?ヽ(;▽;)ノ

2009年9月に長男「ちびまめ」、
2012年3月に次男「ミニまめ」誕生~♪

旦那の「そげさん」とは中学の同級生。
友達のように仲良しです~^^

cafe&パン屋さんめぐりと料理が好き!
ドライブやアウトドアも好き!
そして、大泉洋ちゃん応援してます^^
音楽は夫婦そろってGLAY一筋!
よろしくちゃん♪

焼き菓子販売“mame+~まめプラス~”
→「焼き菓子Ritto」として再始動します!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中!!クリックよろしく☆

カテゴリ

☆手作り☆ (295)
料理 (96)
おうちパーティ (21)
デコケーキ (20)
焼き菓子・デザート (39)
和菓子・マジパン (8)
パン (11)
手芸 (21)
☆パン屋さん☆ (172)
札幌・近郊 (68)
旭川・近郊 (68)
千歳・近郊 (7)
函館・道南 (3)
富良野・帯広 (6)
埼玉・東京 (20)
☆ごはん・おやつのお店☆ (651)
和食 (35)
洋食・カフェ (310)
中華 (9)
焼肉 (2)
おにぎり (36)
ハンバーガー (13)
カレー・スープカレー (50)
ラーメン・居酒屋 (60)
テイクアウト (34)
洋菓子屋さん (58)
和菓子屋さん (16)
アイス・ソフト (28)
☆地域ネタ☆ (176)
札幌情報 (17)
旭川情報 (27)
千歳・周辺情報 (24)
埼玉情報 (25)
東京・関東情報 (33)
道の駅 (15)
雑貨屋さん (12)
☆お出かけ☆ (233)
マルシェ・物産展 (34)
雑貨イベント (30)
その他イベント (51)
お祭り・花火 (40)
焼肉大会・アウトドア (36)
旅行・ドライブ (42)
☆学び☆ (171)
農場・体験・収穫 (48)
料理・〇〇教室・セミナー (56)
HNMA会 (36)
たいせつ食の元気隊 (11)
フードマイスター (2)
HBN (18)
☆自分☆ (102)
まめプラス (80)
フォセッタプラス (2)
はらぺこきっちん (20)
☆日常☆ (266)
成長記録 (57)
育児日記 (52)
お友達と (24)
ホームパーティ・集まり (68)
いただきもの・お土産 (21)
日記 (44)
未分類 (6)
自宅講座 (4)
Ritto (14)

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード