fc2ブログ
闘う!?北海道フードマイスターの日々☆
おいしい食材、素敵なお店、おすすめレシピ・・・なんちゃってフードマイスターなりに紹介していきま~す☆

美味しい♡楽しい♪幸せランチ☆

なんだか毎日落ち着かないのは、幼稚園準備があるからでしょうね。


きっと子供たちよりも私の方が緊張している・・・w



mameです 






わーい!行ってきましたよ♪

2度目のビランチャランチ~(๑≧౪≦)






1番乗りだったので、お店を見渡す余裕ありw





メニューを見ながら、ワクワクドキドキ♡



この日はみーさんとさゆっぽさんとランチなのだ♡



続く☆





Aコースにしようかと思ったけど、前菜が美味しいからBコースに決定( ̄▽ ̄)


前菜3品盛り合わせ



これだけでも手が込んでますよね~!既に幸せ(笑)



スープとバケット



私はイロイロ野菜のミネストローネ

野菜たっぷりで、柔らかくてほっとする味わい~♪



みーさんはじゃがいものポタージュ



こっちもうまそ♡


メインは悩んで悩んで手打ちパスタ♪ 豚肉と白菜のラグーソース



細めの平麺だけど、プリプリしていて美味しい♡

お肉もホロホロしてて、あっという間にたいらげちゃったw



みーさんはユリ根のニョッキ



写真撮り忘れちゃったけど、さゆっぽさんはタコが入ったトマトソースのパスタ。

少しずつ取り分けて食べたけど、どれもうまーい♡

前回ニョッキを食べて感動したけど、やっぱり美味しい(๑≧౪≦)

そして、私の帰る翌日にシェフのニョッキ講座があるという残念な話~(´;ω;`)



デザートは、クレームブリュレりんごのケーキ・・・だったかなw



ふぅ、おなかいっぱい満足満腹~( ̄▽ ̄)





最高に美味しい料理を堪能して、仲間を楽しくおしゃべりしていると

時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね(>_<)

そんな幸せランチでした~♡





bilancia ~ビランチャ~
旭川市豊岡12条4丁目3-6
0166-34-7715
11時~14時半、18時~21時
水曜定休






素敵な仲間に恵まれて、私って幸せ者っ( ̄▽ ̄)
ちゅどーん( ´ ▽ ` )ノ

コメント

どれもハズレ無しの美味しさだよね~
ご一緒ありがとう!
楽しかったわ~
それもさ、久々なのにここやらFBやらでつながってるもんだから、じぇんじぇん久々の感じがしなくてね~(笑)
だけど話が尽きないから時間がもっと欲しかったわ・・・・今度は夜に行こうね~
【2014/03/28 15:23】 URL | さゆっぽ #-[ 編集]
>さゆっぽさん
こちらこそ、楽しいランチありがとうございました〜♪( ´▽`)
ホント、FBで近況見てたら久しぶりな感じしないからビックリ(笑)
夜のビランチャも素敵なんだろうなぁ♡
次回も楽しみにしてまーす(≧∇≦)
【2014/03/29 23:00】 URL | mame #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

mame

Author:mame
北海道フードマイスターの
mameと申します☆  
旭川出身、短大&社会人時代札幌に住み、旭川に戻り結婚&出産。
1年限定の埼玉生活を終え、2014年に千歳市民になりました♪
次の転勤はいつ~?ヽ(;▽;)ノ

2009年9月に長男「ちびまめ」、
2012年3月に次男「ミニまめ」誕生~♪

旦那の「そげさん」とは中学の同級生。
友達のように仲良しです~^^

cafe&パン屋さんめぐりと料理が好き!
ドライブやアウトドアも好き!
そして、大泉洋ちゃん応援してます^^
音楽は夫婦そろってGLAY一筋!
よろしくちゃん♪

焼き菓子販売“mame+~まめプラス~”
→「焼き菓子Ritto」として再始動します!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中!!クリックよろしく☆

カテゴリ

☆手作り☆ (298)
料理 (96)
おうちパーティ (23)
デコケーキ (20)
焼き菓子・デザート (40)
和菓子・マジパン (8)
パン (11)
手芸 (21)
☆パン屋さん☆ (174)
札幌・近郊 (69)
旭川・近郊 (68)
千歳・近郊 (7)
函館・道南 (3)
富良野・帯広 (6)
道東 (1)
埼玉・東京 (20)
☆ごはん・おやつのお店☆ (662)
和食 (35)
洋食・カフェ (317)
中華 (9)
焼肉 (2)
おにぎり (36)
ハンバーガー (13)
カレー・スープカレー (50)
ラーメン・居酒屋 (63)
テイクアウト (34)
洋菓子屋さん (58)
和菓子屋さん (17)
アイス・ソフト (28)
☆地域ネタ☆ (176)
札幌情報 (17)
旭川情報 (27)
千歳・周辺情報 (24)
埼玉情報 (25)
東京・関東情報 (33)
道の駅 (15)
雑貨屋さん (12)
☆お出かけ☆ (239)
マルシェ・物産展 (34)
雑貨イベント (31)
その他イベント (52)
お祭り・花火 (40)
焼肉大会・アウトドア (38)
旅行・ドライブ (44)
☆学び☆ (105)
農場・体験・収穫 (48)
料理・〇〇教室・セミナー (57)
自宅講座 (71)
HNMA会 (36)
たいせつ食の元気隊 (11)
フードマイスター (2)
HBN (18)
☆自分☆ (125)
Ritto (23)
まめプラス (80)
フォセッタプラス (2)
はらぺこきっちん (20)
☆日常☆ (269)
成長記録 (57)
育児日記 (52)
お友達と (25)
ホームパーティ・集まり (69)
いただきもの・お土産 (21)
日記 (45)
未分類 (6)

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード