闘う!?北海道フードマイスターの日々☆
おいしい食材、素敵なお店、おすすめレシピ・・・なんちゃってフードマイスターなりに紹介していきま~す☆

GaGaグリーンマーケット~♪

怒涛の更新ごめんなさい~!


やっと追いついてきました。


完全に自己満足ですよね・・・w


mameです 





GaGa グリーンマーケット
に行ってきました♪



手作り雑貨+フリマ+プチイベントって感じ。

ツイッター仲間のちはるさんの車に乗せてもらって、まみさんEちゃん

4人で行きました~♪




10時にオープンしてすぐに着いたけど、かなり賑わってる~♪



フリマがメインなので、車も使って出展しているブースが多かったです~。





NEKO-PUNCH
さんには、ブースを発見する前に本人に遭遇w

姉妹のこっとんみけちゃんにもお会いできました♪

ちょっと見ない間にアイテムが増えてる~♪






これバッチなんですよ~^^



しかし、話すことに満足して買い忘れw

みけちゃんのとこでもマトさんグッズを買おうとしたのに忘れてしまったwww





11時からは、パラシュートを取って、豪華景品ゲット!



ほとんどが子供。もしくは親子。

大人が取るのはどうかな?と思ったけど、ちはるさんがやる気満々だったので便乗w

そして、思ったよりもパラシュートの数が多くて、本気で走り見事にゲット( ̄▽ ̄)


でも、持って歩いてたら、悲しそうにママに抱っこされている女の子発見。

ちびまめよりちょっと上かなぁ。

どうやらパラシュートを取れなくてすねちゃったみたいなので、プレゼントしたんです。

そしたら、ママがお礼にとでんすけ箱ティッシュをくれました( ̄▽ ̄)



パラシュートの方の景品はなんだったのかなー。

お菓子とかだったらいいんですけどね~♪



続く☆


会場には飲食店ブースや、子供が遊べる場所もありました♪






カワサキのパンもあった~






まみさんはやる気満々で輪投げ~♪



上手に見えるけど、下手でびっくりwww

全然関係ないところに飛んで行きました( ̄▽ ̄)

そして、参加賞ででんすけ箱ティッシュをゲット。・・・ここの景品だったのか(笑)



まみさんは骨盤矯正体験も受けていて、効果を実感したらしく、

それに便乗してちはるさんも矯正を受けていました。

私も通ってたとこに一回くらい行きたいなぁ^^





そしてなかなか探せなかったgrooveakkinさんのブース。

ウロウロ探したのに、なかなか見つからない!

と思ったら、なんとNEKO-PUNCHさんのお隣でしたwww



写真撮らせてもらうの忘れてたけど、まみさんが盗撮してた( ̄▽ ̄)

この格好には理由があるけど、まだ内緒w


日差しがあると暑くて、体力も消耗・・・。

お昼頃までいて退散しました~。






ランチはアダージョでバイキング(๑≧౪≦)



だいぶ少なくなってたけど、おかわりもしてモリモリ食べた~( ̄▽ ̄)




このあともお買い物をしたりして、北かりかぼちゃミックスソフトを食べ







お得な、こわれかりんとう300円をお土産に買って~



18時くらいに帰宅。 結局1日中遊んでました( ̄▽ ̄)




カワサキのパン、即ちびっこに食べられたw







ちなみに戦利品はコチラ♪



奥のパッチワークのランチョンマットは一目惚れ~♡

他は全部akkinさんのブースで買いました~。

ミニまめ用にゲットしたタンクトップは200円( ̄▽ ̄)

子供の物とは言え、やっぱり直接肌に触れる物は古着でも知ってる人のしか

買う気がしなくて、他のも見たんですが、結局これだけ。






女子4人でしかも子供置いて出かけたのなんて久しぶり~♪

しかも、懐かしい友達にも会えた~(๑≧౪≦)



とってもとっても楽しかった~( ̄▽ ̄)
ちゅどーん( ´ ▽ ` )ノ


コメント

こんばんは。
週末暑かったですよね。当麻のイベント気になってたんですが、行けず~(-.-)
カワサキのパンも、なかなかお目にかかれないからうらやましいです。昔西武の催事で買ったっきりで。私も子供置いて出かけたいー!!
【2013/07/08 22:29】 URL | 苺 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/09 09:01】 | #[ 編集]
スゲー!
気が付けば結構な数更新してた~v-12
旭川満喫してるみたいだね~
よかったよかった(笑)

【2013/07/09 13:27】 URL | さゆっぽ #-[ 編集]
怒涛すぎーww

北海道満喫してて何よりだわ
親元だと子供預けて一人の時間とかできるから
ここぞとばかりに甘えなさい(●´艸`)

イベントが沢山で楽しそうだね~♪
財布のひもが緩みっぱなしになりそう

古着・・・わかる~
私も駄目なんだよね知り合いとかだとOKなんだけど
いくら綺麗でお安くても躊躇しちゃうの^^;
【2013/07/09 14:55】 URL | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
facebookで見ていたけれど、ずいぶん大規模なイベントだったんですね~!
でんすけ箱ティッシュ、可愛い♪
vol.1ということは、また次回もあるのかな~?
今度ある時は行ってみたいです(*^。^*)
【2013/07/09 20:18】 URL | かっこ #-[ 編集]
>苺さん
当麻のイベント、すごく楽しかったですよ~♪
古着は微妙だけど、靴くらいはいいかななんて真剣に探しちゃいましたw
カワサキのパン、よく西武に出てたけど最近は出てないんですかね?
私はお店に行くより催事で出会うことの方が断然多いですw
種類が多くて楽しいですよね^^
【2013/07/09 21:35】 URL | mame #-[ 編集]
>鍵コメさん
コメントありがとうございます~!
いやいや、嬉しいですよ♡
こちらこそよろしくと言った感じです(^O^)
次回も鍵コメでアドレス入れてもらえたら、お返事しますので是非~(´∀`)
【2013/07/09 21:37】 URL | mame #-[ 編集]
>さゆっぽさん
そりゃー帰ってきたからには満喫せねば( ̄▽ ̄)
でも、そろそろ母に怒られそうです(笑)
なので、子連れでもお出かけ増やさねば(^O^;)
【2013/07/09 21:39】 URL | mame #-[ 編集]
>みい☆さん
これでも毎日ではないですからね~w
家にいる日もいますwww
でも、そろそろ母に怒られそう(笑)
ちびまめだけじゃなくて、ミニまめも連れてけって・・・(>_<)

古着は難しいですよねぇ・・・。
アウターや靴ならまだしも、直接肌に触れるものは
なんかやっぱり気になっちゃいますしね~。
でも、ちびまめの服とかも高くなってきた~ヽ(;▽;)ノ
【2013/07/09 21:43】 URL | mame #-[ 編集]
>かっこさん
すごく賑わってたし、楽しいイベントだったし、
当麻もアピールされてたから、きっと来年もありますよ~♪
フリマだけじゃないところがまた楽しい~(๑≧౪≦)
【2013/07/09 21:46】 URL | mame #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/09 22:26】 | #[ 編集]
輪投げ、すごい上手そうー(笑)!
【2013/07/09 22:56】 URL | まみ #Lu6WoKR2[ 編集]
>まみさん
ホントは上手なんですもんね( ̄▽ ̄)
今度はカレーだけじゃなくて、輪投げ見てもまみさんを思い出しそうwww
【2013/07/10 23:27】 URL | mame #-[ 編集]
これ行きたかったなぁ~
次回開催あるなら絶対いこう~!!

タンク200円って激安だね~!!
古着わかる~安くていいなぁとか思うけど
勇気いるんだよねっ(笑)
【2013/07/13 08:54】 URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
>梅ちゃん
大成功だったみたいで、来年もありそうって言ってたよ~♪
ホント、見ごたえあってよかったもん^^

古着、安いけどなんかねぇ~。
靴は高いからいいのあったら買おうかと思った( ̄▽ ̄)
【2013/07/13 23:31】 URL | mame #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

mame

Author:mame
北海道フードマイスターの
mameと申します☆  
旭川出身、短大&社会人時代札幌に住み、旭川に戻り結婚&出産。
1年限定の埼玉生活を終え、2014年に千歳市民になりました♪
次の転勤はいつ~?ヽ(;▽;)ノ

2009年9月に長男「ちびまめ」、
2012年3月に次男「ミニまめ」誕生~♪

旦那の「そげさん」とは中学の同級生。
友達のように仲良しです~^^

cafe&パン屋さんめぐりと料理が好き!
ドライブやアウトドアも好き!
そして、大泉洋ちゃん応援してます^^
音楽は夫婦そろってGLAY一筋!
よろしくちゃん♪

焼き菓子販売“mame+~まめプラス~”
→「焼き菓子Ritto」として再始動します!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中!!クリックよろしく☆

カテゴリ

☆手作り☆ (295)
料理 (96)
おうちパーティ (21)
デコケーキ (20)
焼き菓子・デザート (39)
和菓子・マジパン (8)
パン (11)
手芸 (21)
☆パン屋さん☆ (172)
札幌・近郊 (68)
旭川・近郊 (68)
千歳・近郊 (7)
函館・道南 (3)
富良野・帯広 (6)
埼玉・東京 (20)
☆ごはん・おやつのお店☆ (651)
和食 (35)
洋食・カフェ (310)
中華 (9)
焼肉 (2)
おにぎり (36)
ハンバーガー (13)
カレー・スープカレー (50)
ラーメン・居酒屋 (60)
テイクアウト (34)
洋菓子屋さん (58)
和菓子屋さん (16)
アイス・ソフト (28)
☆地域ネタ☆ (176)
札幌情報 (17)
旭川情報 (27)
千歳・周辺情報 (24)
埼玉情報 (25)
東京・関東情報 (33)
道の駅 (15)
雑貨屋さん (12)
☆お出かけ☆ (233)
マルシェ・物産展 (34)
雑貨イベント (30)
その他イベント (51)
お祭り・花火 (40)
焼肉大会・アウトドア (36)
旅行・ドライブ (42)
☆学び☆ (171)
農場・体験・収穫 (48)
料理・〇〇教室・セミナー (56)
HNMA会 (36)
たいせつ食の元気隊 (11)
フードマイスター (2)
HBN (18)
☆自分☆ (102)
まめプラス (80)
フォセッタプラス (2)
はらぺこきっちん (20)
☆日常☆ (266)
成長記録 (57)
育児日記 (52)
お友達と (24)
ホームパーティ・集まり (68)
いただきもの・お土産 (21)
日記 (44)
未分類 (6)
自宅講座 (4)
Ritto (14)

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード