闘う!?北海道フードマイスターの日々☆
おいしい食材、素敵なお店、おすすめレシピ・・・なんちゃってフードマイスターなりに紹介していきま~す☆

今年もありがとうございました♪

やばい、ブログ更新せずに年越ししてしまう~!


なんて焦って記事書いてます。


今年もお世話になりました~♪


mame
です 






30日は中学の同窓会でした。

なんでか幹事でした。と言っても、本格的にはやらず、声かけれる程度~。

だってね、300人以上もいるから、色々人間関係もあるわけでね。ね。ね?!


人を集めるのは好きだけど、人前でしゃべるのは苦手なので、

そげさんにしゃべらせました( ̄▽ ̄) 助かりました♪


中学はクラスがとにかく多かったので、ただでさえみんな久しぶり過ぎて

わからないのに、この人誰だよと教えても、知らなかったり(笑)

不思議と男子は女子がわからなくて、女子は男子がわからないw

相変わらず、私は変わってないと言われ、そげさんは高校一緒だった人にまで

誰?!って言われる始末w やっぱり整形したの(笑)??






マチバル二階を貸し切ってやりました♪






元フォセッタのシェフにお願いして、ないコースを作ってもらっちゃった( ̄▽ ̄)





ホントは5品あるけど、写真これしか撮ってない(>_<)

あとはピザと肉料理とデザートだったかな?

ずっとしゃべってたし、席も移動してたから、サラダ少ししか食べてない(^◇^;)



実家にミニまめ寝かせてからちびまめを預けたんですが、

寝るどころか騒ぐからミニまめまで起きてしまいフルパワーとメールが来た。

実家は10時消灯だし、仕方なく一次会で帰ったら、ちょっと前に2人寝たって(´Д` )

そのあとミニまめが乳飲んだの4時頃だったし、二次会行けたじゃん~(>_<)




ともあれ、やっぱり同級生っていい~♪

来れない人にも電話かけてくれた人がいてくれて、久しぶりにお話することも

できました。元彼ともねっ( ̄▽ ̄)

2次会にはいけなかったけど、とにかく楽しかった~♪




そんなこんなで、2012年も出会いがたくさんありました♡

年末までバタバタしてて、全然締めの言葉も思い浮かばないけど、

来年も今年以上にいい年になりますように~。




ありがとうございました♪
来年もよろしく!!
ちゅどーん( ´ ▽ ` )ノ


コメント

東京に行く前に同窓会できて良かったね!

同学年でもクラスの違う人って、顔と名前が一致しなくなっていたり、実は知らずに繋がっていて「え?同窓生だったの?」な~んて事も(^^ゞ
昔仲良かった懐かしい人と会えるのも楽しいけれど、当時だったら絶対話さなかっただろうな~なんて人とじっくり話できたりするのも大人になってこそのお楽しみですよね。

今年も1年、お世話になりました!
来年は遠くへ行ってしまうけれど、ブログはずっと見ているからね~
来年も宜しく!
【2012/12/31 16:31】 URL | かっこ #-[ 編集]
もっと年取ると分からない人多いよ
髪の毛無いとかね(爆)

今年は色々ありがとう
来年もよろしくね☆
東京行く前に会いましょうね♪
【2012/12/31 17:58】 URL | sino #-[ 編集]
中学校のクラスじゃなくて学年全体の同窓会だったんだね!
すごいね~♪
こうしてブログ読んでても、もうあと少しで引っ越しちゃうんだ~と思ったら
さみしくてさみしくて年越しできないよ~!
どうかすぐ旭川に戻って来れますように(笑)
今年はmameちゃんのおかげで楽しいこといっぱいあったよ。
ほんとにどうもありがとう!
来年もmameちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますように。
【2012/12/31 18:01】 URL | まみ #HfMzn2gY[ 編集]
まめちゃん、今年もありがとうー!
再来年旭川戻れるよーに、念送りまくるからー(笑
来年もよろしくぅーo(^▽^)o 旭川帰ったときはいっぱい遊ぼーね!
よっぱけてて変なこと書きそうだから今日のとこはこれで~w
【2012/12/31 21:18】 URL | ひまわり☆ #-[ 編集]
同窓会とかってその時の時代まで戻っちゃうよね♪
東京に行っちゃう前に集まれて良かったね☆

今年はmameさんと出会うことが出来て嬉しかったよ
念願のごろごろもゲットできたしね~v-343
何よりひまわり☆さんがつらい時傍で支えてくれたことに感謝です
ありがとう☆

来年もよろしくね~♪
【2012/12/31 22:05】 URL | みい☆ #bxvF113M[ 編集]
>かっこさん
そうそう、昔話さなかった人と話するようになって、大人になってから仲良くなったりとか
なんか不思議ですよねー。
昔のことなんてどうでもいい~みたいなw

こちらこをお世話になりました。
しばらく離れちゃうけど、ブログやってたら寂しくない気もします~。
帰ってきたらまたよろしくです♪
【2012/12/31 23:52】 URL | mame #-[ 編集]
>sinoさん
髪なくなるのは悲しいですよね~。
わからなくなる前に数年に一度はやらねばw

今年は密度が濃かったですね♪
sinoさんとイベントできて嬉しかったです~♡
ちょっと遠くなりますが、来年もよろしくです^^
【2012/12/31 23:53】 URL | mame #-[ 編集]
>まみさん
そうなんです~。クラス限定じゃなかったり・・・w
なので、色々色々あって~。
なんか私っていつも中途半端な位置にいたり。

まみさんには今年も色々お世話になりました♪
たくさん優しくしてもらってホント嬉しかったです( ´ ▽ ` )
まみねーちゃんであり、まみかーさん♪
来年もよろしくです♡
遊びにきてね( ̄▽ ̄)
【2012/12/31 23:55】 URL | mame #-[ 編集]
>ひまわり☆さん
飲んでゆっくりしてるのね~♪
今年は特に色々たくさんの時間を一緒に過ごせてホントよかったよー。
語りたいことがたくさんあるー♡
ホント、念送っておいてね!
来年もよろしく!!
【2012/12/31 23:57】 URL | mame #-[ 編集]
>みい☆さん
そうなんですよねー。
しばしタイムスリップでとっても楽しかったです♪

私もはらぺこのおかげでみい☆さんとこうしてやりとりできて嬉しいです~♪
ひまわり☆さんには、私も助けられたんです~。
ホント、素敵な年でした!
離れてもよろしくお願いします☆
【2012/12/31 23:58】 URL | mame #-[ 編集]
もう新年あけちゃいましたが、去年はたくさんありがとう。
一緒にイベントできるなんて夢のようなこともあり、たくさん遊んだこともすごく楽しかったなー。

同窓会とかしたことなくて?誘われてないだけか(笑)
いいなー。昔に戻れるし、会ってないときも話しもたくさんで絶対盛り上がるよね☆
夫婦で同窓会いけるのいいね(^^ゞ

さぁ今年はまめちゃんにとっても新しいstartになるけど、私たちはいつも傍にいるからね(^_-)
今年もいっぱい想い出作ろう♪
【2013/01/01 11:25】 URL | 梅ちゃん #-[ 編集]
>梅ちゃん
あけたね~w
去年はたくさんありがとう♡
感謝しきれないくらい、梅ちゃんにはたくさん幸せもらったよ~♡
今年も仲良くしてね!

同窓会ってみんなやりたいと思ってるけど、なかなかやらないよね。
私の周りもそうだよー。
誰かが人集めしなきゃやらない。
ほら、梅ちゃん。数秘術当たってたら集めるの得意でしょ(笑)?

夫婦で行けるのはいいけど、私だけいつも2次会行けないんだよねー。
悔しいよぉ(´Д`)
【2013/01/01 14:12】 URL | mame #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

mame

Author:mame
北海道フードマイスターの
mameと申します☆  
旭川出身、短大&社会人時代札幌に住み、旭川に戻り結婚&出産。
1年限定の埼玉生活を終え、2014年に千歳市民になりました♪
次の転勤はいつ~?ヽ(;▽;)ノ

2009年9月に長男「ちびまめ」、
2012年3月に次男「ミニまめ」誕生~♪

旦那の「そげさん」とは中学の同級生。
友達のように仲良しです~^^

cafe&パン屋さんめぐりと料理が好き!
ドライブやアウトドアも好き!
そして、大泉洋ちゃん応援してます^^
音楽は夫婦そろってGLAY一筋!
よろしくちゃん♪

焼き菓子販売“mame+~まめプラス~”
→「焼き菓子Ritto」として再始動します!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加中!!クリックよろしく☆

カテゴリ

☆手作り☆ (295)
料理 (96)
おうちパーティ (21)
デコケーキ (20)
焼き菓子・デザート (39)
和菓子・マジパン (8)
パン (11)
手芸 (21)
☆パン屋さん☆ (172)
札幌・近郊 (68)
旭川・近郊 (68)
千歳・近郊 (7)
函館・道南 (3)
富良野・帯広 (6)
埼玉・東京 (20)
☆ごはん・おやつのお店☆ (651)
和食 (35)
洋食・カフェ (310)
中華 (9)
焼肉 (2)
おにぎり (36)
ハンバーガー (13)
カレー・スープカレー (50)
ラーメン・居酒屋 (60)
テイクアウト (34)
洋菓子屋さん (58)
和菓子屋さん (16)
アイス・ソフト (28)
☆地域ネタ☆ (176)
札幌情報 (17)
旭川情報 (27)
千歳・周辺情報 (24)
埼玉情報 (25)
東京・関東情報 (33)
道の駅 (15)
雑貨屋さん (12)
☆お出かけ☆ (233)
マルシェ・物産展 (34)
雑貨イベント (30)
その他イベント (51)
お祭り・花火 (40)
焼肉大会・アウトドア (36)
旅行・ドライブ (42)
☆学び☆ (171)
農場・体験・収穫 (48)
料理・〇〇教室・セミナー (56)
HNMA会 (36)
たいせつ食の元気隊 (11)
フードマイスター (2)
HBN (18)
☆自分☆ (102)
まめプラス (80)
フォセッタプラス (2)
はらぺこきっちん (20)
☆日常☆ (266)
成長記録 (57)
育児日記 (52)
お友達と (24)
ホームパーティ・集まり (68)
いただきもの・お土産 (21)
日記 (44)
未分類 (6)
自宅講座 (4)
Ritto (14)

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード